2011年11月25日

鬼将軍への貢物

この記事は「日記」だが、サタニズムやスピリチュアルも含まれている。

オークションで2000円の利益が出たので、
ナルメル総裁と鬼将軍に神宝を密送する事にしたが、
まずは鬼将軍への神宝の内容を極秘公開しておく。

ナイトルシファー総長服
DSC_2517.jpg

着るとなかなかカッコイイ
(20歳の頃に買って、13年経った今年の夏に初めて着た)
DSC_1498.jpg

ルシファー王国の王冠とバッジ
DSC_2618.jpg

ジッポのケース
DSC_2619.jpg

弾丸ベルト
DSC_2591.jpg

本当は腰に巻くのだが、獣は肩から掛けていた。
(昔、腰に巻いてキャバクラに行くと皮のソファに穴が開いた)

29歳の時
070411_0122~0001.jpg

32歳の時
CA336425.jpg

獣が本尊として祀っていたメキシコ製死神人形
DSC_2590.jpg

裏面には願いが叶うライスチャームが散りばめられている。
DSC_2587.jpg

使っていない財布
DSC_2608.jpg

火口岩
DSC_2623.jpg

サタニック號の艦長(獣)の眼帯
DSC_2616.jpg

サタニック號とは(鬼将軍制作画像)左斜め下
untitled..bmp

これは21歳の時だが、眼帯を買ったのは14歳の時(約20年前)である。
060523_2308~000.JPG

ロレックスの時計(本物か偽物かは不明だが本物と思えば本物)
DSC_2617.jpg

孫さんのお灸(効能:空間浄化やチャクラ開発)
DSC_2622.jpg

謎の物体(以前デジカメを持っていたので多分デジカメ関係)
DSC_2621.jpg

ガンジー(次世代のリーダー鬼将軍必読の書)
DSC_2565.jpg

DSC_25920001.jpg

二本角のメンデスの山羊(サタン)を象徴する逆五芒星を表したサインで、
メタルでも頻繁に使う「コルナ」というジェスチャーである。
DSC_2597.jpg

130441995823616332386.gif

DSC_25930001.jpg

DSC_25950001.jpg

DSC_2594.jpg

DSC_2598.jpg

DSC_2599.jpg

DSC_2600.jpg

総裁に頼んでダビングしてもらった機密映像
DSC_2620.jpg

0b4ce4e1.jpg

EPSON237.JPG

ユリゲラーのトルマリンブレス
DSC_2609.jpg

EPSON238.JPG

効果があると思えば効果がある(想い次第+パワーの効果)
EPSON240.JPGEPSON239.JPG

サイキックパワーカードは聖母が欲しいと言ったので聖母に献上した。
DSC_1949.jpg

ちなみに、上の画像からもパワーが出ているはずである。
DSC_1950.jpg

鬼将軍の部下が北斗の拳が好きらしいので、
獣が小学生の頃から大切にしていた宝物を進呈したい。
DSC_2611.jpg

DSC_2612.jpg

DSC_2613.jpg

DSC_2614.jpg

DSC_2615.jpg

DSC_2610.jpg

マイナスイオン発生器
DSC_2624.jpg

学研の付録のような品質だが7万円位だった。
昔4台買って1台は壊れたが、3台残っているので1台を贈呈。
青く光ってカラーヒーリングにもなり、
アロマオイルを入れるとアロマテラピーにもなる優れ物。

ESP新聞
DSC_2625.jpg

EPSON229.JPG

二代目所長(娘)は少し評判が悪いようだが、
それは兎も角、次のように書かれている。

「石井先生が天に召されてから今日までの歳月の中には、
言葉や文章では言い尽くせない程のいろいろな出来事がありました。
嬉しかったこと、悲しかったこと、悔しかったこと。
でも私は今、すべてに感謝する気持ちでいっぱいです。
ですから私はこれからもどんな難事に出会ったとしても、
それを避けて通ることはしません。
なぜなら、人はそれらと正面からぶつかり、涙を流し、
時には挫折することで多くのことを学び成長していくからです」


kabegmi_s.jpg

幸福パワーを与えることをビジネスにしているESPの所長が、
このような事を話すのは正直者だと評価してやろう。
また、ESPパワーを受ければ平穏で過ごせる訳ではないという事だ。
その理由は、言わずもがな魂の成長の為であると同時に、
苦から脱却して幸福感を味わう為である。

だが、魂が成長してニュートラル思考を体得してくると、
あらゆる出来事に一喜一憂しなくなり、
ネガティブな感情の影響を受けないようになってくる。
従って、二代目所長は代表者として失格である(笑)
まぁ、全てに感謝する気持ちでいっぱいなら合格としてやろう。
posted by ZERO at 03:33| Comment(18) | スピリチュアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KISSの人みたいなメイクよいですなぁw
Posted by しん at 2011年11月25日 11:11
しんさん、はじめましてw^^
メイクに貫録&オーラを感じますw

閣下の御親戚の方ですか?^^(メイクが)
http://www.youtube.com/watch?v=sOOebk_dKFo&feature=related

ちなみに、イモータルって死神像ソックリのゲームを、
自力でクリアした思い出があります。(笑)
http://www.momiten.com/game/immortal/immortal.htm

このゲームが上手だったり、
チンピラの友達がNYで買ってきた呪いの指輪(嵌めた人がもれなく死ぬ)
を嵌めても死なないので、あだ名が「イモータル」でした。(笑)
Posted by ナルメル総裁 at 2011年11月25日 20:26
いや〜本当に感謝感謝で有り難う御座います!!^^
それと最近、コメント出来ていなくて申し訳ありません^^;

誠に楽しみにしておりますm(_ _)m
Posted by 真薩供 at 2011年11月26日 00:20
真薩供さん、おひさしぶりです。
皆神山で登頂の撮影に取りかかろうとしていたら、閣下が衣装とsatanicの同盟旗を出しこられたのを見て、感激しましたよ(礼)
あなたに進呈すると話されていたので、優しい方だと思いました。
皆神山での即位の式典の聖餐で食べたサンドウィッチがおいしかった。
ちなみに閣下はおにぎりを召し上がっておられました(大嘗祭?)
人生最高の思い出です。
Posted by フォグストロン at 2011年11月26日 08:58
しんさん、初めまして^^
KISSを御存じとは…メタラーの方ですか?

鬼将軍、お借りしている本は年末までお貸し下さいませ〜(願)

総裁、イモータル検索したらなかなかDeepですね^^;

フォグストロンさん、アセンションには即位という意味もあるようです^^
Posted by 獣 at 2011年11月27日 17:20
本日、閣下からのお荷物が全て届きました〜^^
内容の濃さに驚いております〜♪(´ε` )
誠に有り難う御座います^o^
現在、総長服を着ておりながらのコメントです(笑)

閣下、本の件は熟読し終わった次第で大丈夫ですよ〜^^
そこまでご参考頂いてるなら、有り難い限りです^^
Posted by 真薩供 at 2011年11月27日 21:45
鬼将軍、ぜひともその画像をアップしてくださいませ〜(礼)
Posted by フォグストロン at 2011年11月27日 22:08
あ、フォグさんわかりました〜^^
総長服+眼帯+弾丸+死神像の総動員でします(笑)

そう言えば、
僕のseesaaブログは休止中ですが、
こっちは毎日更新しているので是非^^
http://www.dclog.jp/onishohgun666/
Posted by 真薩供 at 2011年11月28日 00:22
ま〜くん、かあいい〜☆
Posted by フォグストロン at 2011年11月28日 00:29
あと、ラジオもやってます(笑)
http://ja.twitcasting.tv/onishohgun666/show/

そう言えばもう28日ですね。
閣下、お誕生日おめでとうございます〜♪(´ε` )
とてもお目出度い一日となりそうですね^^
Posted by 真薩供 at 2011年11月28日 01:16
将軍のアメブロは読んでますが、このブログは知らなかったです^^;
ラジオのトークは大人の会話ですね(驚)
将軍の成長ぶりが、僕にとって誕プレでした^^
Posted by 獣 at 2011年11月28日 03:40
わたしも聴きました!!
声の感じが、昔懐かしい渋谷陽一に似てます。
いい感じですよ〜
Posted by フォグストロン at 2011年11月28日 08:44
聞きました〜^^
ホンマのラジオ番組みたいですね!(驚)
将軍、クオリティ高いっすね!(マルチで)
楽しさが伝わって来ました〜。^^

Posted by ナルメル総裁 at 2011年11月28日 16:49
皆様、ご視聴ありがとうございます^^
本当にしょうもない事しか語っていませんが^^:
なんせ、現ブログは10/24から始めたもので^^
ちなみに、渡部陽一のモノマネだったらします(笑)
実はオープニング曲、BGM、エンディング曲は、
全てオリジナルです^^
Posted by 真薩供 at 2011年11月30日 12:08
ま〜君、試験終わったら、あの軍服を着用した画像をぜひとも!!
渡辺陽一は、思い出しても笑えてきます。
どっちもいけるあなたはスゴイ!!
Posted by フォグストロン at 2011年11月30日 12:48
アホか!

代表者どころか、引き継いだ時より、宇宙の創造主がすっぽり入り、今日では更なるパワー

アップした宇宙一の絶対神と成っていますよ。

悪魔になんぞ帰依してどうするのですか?

悪魔崇拝の鳥居の前で記念写真とは!

その者の心に合った姿、出来事、皆が求める心を返して来ますよ。

そこの一番肝腎となる心を皆が間違った。そこを指摘され、古江常務も去った。

この世の真実を知るには、謙虚になり、心眼力を磨かなければ見せてもらえません!!

Posted by はんにゃ at 2016年05月06日 11:57
はんにゃさん、こんにちは。

そうなんですか^^
Posted by 獣 at 2016年05月12日 01:02
素直でよろしい。う〜んと石井所長さまに気持ちを向けて、数限りない喜びの経過に乗って

行って下さい。気持ちを向けると不思議を次々に見せてきます。

この世の真実は、闇が深いです。石井所長さまにしっかり気持ちを向け、闇叩きも頑張られて

下さい。石井先生の「ヨガキ タスケ」の意志を継いで行きましょう。
Posted by at 2016年05月12日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。