2011年12月31日

大晦日の御用と年末の御挨拶

明けましたら御目出とう御座いますぴかぴか(新しい)
17歳以降、忘年会をしなかった年は初めてかも知れないバッド(下向き矢印)

ホスクラ時代、酒をテーマにした【漢の格言】を
半年間、毎日ブログに載せていた。
その一部を紹介しておこう左斜め下

若木は酒に育つ

生きるか死ぬかの酒地獄 俺の墓に酒を絶やすなよ

酒で酒を洗う争い 特攻一気で撃沈せよ

人生は酒樽を負いて地獄への道を逝くが如し

人生は逆十字を負いて魔界への道を逝くが如し

ロックを飲むな!水割りを飲むな!
ストレートで飲め!水で割るな!
グラスを割れ!直瓶一気して頭で瓶を割れ!

たとえ竹ヤリで刺されても 酒を飲み続ける酒地獄
かぐや姫を解剖して刺身にし 竹筒で日本酒を飲み続ける酒地獄

男一心硬派とは 死んでも酒を離さない
死んでも酒を愛してる 酒を飲むなら遺書を書け

男の喧嘩はゲームで勝負 負けるが勝ちぞ 地獄酒
たとえ俺が死んだとしても 墓を掘り起こして飲ませてくれ

俺の人生酒儲け 金儲けよりも酒儲け
金とは酒を手に入れる為の道具に過ぎない

酒の大洪水に飲み込まれ 酒に飲まれて溺死する
しかし俺は溺れない すべて飲み干す心意気

たとえ麺が伸びてても 男は黙ってサッポロラーメン
たとえ炭酸抜けてても 男は黙ってサッポロビール

命より大事な酒の為 酒の為なら命を惜しまない
酒に捧げる我が命 酒にくれてやりますこの命

次の忘年会まで毎日新年会しようか


こんな記事を発見したわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
http://2ch-times.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/m/article?page=2&name=2010-11-16&stq=session%3A%3Asonet_blog%3A%3A7e50c4da2c24278b3126d8b36a74597b

081117_034405.jpg

今年は酒を飲まずに年を越し、
正月も酒を飲まずに過ごす予定である。
獣はテレビを見ない、お節料理も殆ど食べないので、
去年の忘年会を思い出して楽しむことにしよう。



皆様、今年も1年間、誠にご免なさい、許して下さい、
愛してます、有り難う御座います、感謝します。

明日から、いよいよ運命の2012年・辰年の幕開けである。

「新しき御代の始めの辰の年、スメ大神の生れ出で給ひぬ。
辰の年はよき年となりているのざぞ 早う洗濯してくれよ」


洗心、洗心、洗心、洗心、洗心、洗心、洗心、洗心、洗心、洗心

今日は獣は引っ越し作業で忙しくなるが、
本来は、1年を振り返って、人生を振り返る日である。
http://world888.seesaa.net/

辰年を迎えるにあたって相応しい曲にドラゴンフォースをセレクトした。
曲も素晴らしいがギターソロが凄い!

posted by ZERO at 20:33| Comment(2) | スピリチュアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
閣下、あけましておめでとうございます^^
みなさま、あけましておめでとうございます^^

今年はいよいよナイト・ルシファーの年ですね!!
丹田に気を集中させて乗り切りたいと思います。
今年もよろしくご指導ご鞭撻のほど、おねがいもうしあげます。
Posted by フォグストロン at 2012年01月01日 00:37
フォグさん、あけましておめでとうございます^^
みなさま、あけましておめでとうございます^^
はい、ナイト・ルシファー本番の年であります!!
宜しくお願いします〜
Posted by 獣 at 2012年01月01日 04:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。