2012年03月03日

ゴッドのサイコパス疑惑

専務からの最新情報をお届けしよう。

相場の方はアメリカ株高と日銀が量的緩和で10兆円の対策をしたおかげで
為替が一気に3円も上がって日経株価も跳ね上がりました
76円あった為替も3月1日で81円前半で推移しています
これがいかにすごい事かと言うと4円幅は半年から1年をかけて上下のトレンド
を描きながら動くのをたった1週間で動いてしまったという事です
小口の投資家は壊滅したんではないでしょうか

何兆円なんて言ってますが1兆円は1万円札にして積むとエベレストより高いって
しってました?
おまけに1日1,000万円使い続けて300年もかかる金額です
もうため息しか出ません
量的緩和より国民にばらまいた方がよっぽど経済効果があると思うんですがねぇ

2月の半ばで利益が35万円ほどでしたが先ほどの円安と株高で値幅が大きく動き
なぜか運よく取れまして2月の利益は手数料を引いた純利益が888,240円でした

ここから20%の税金を引いて差引は710,592円
なんかうまくいきすぎて怖いくらいです
月間目標金額が低めにして25万円なので約、
2ヵ月ちょっと分儲けることが出来ました(嬉)
2月分の利益と昨年分の利益から100万円引き出してカミさんに軽自動車を買いました
軽、高いですね〜(アトレーワゴン)
全部込みで160万円少し

3月の相場もこの調子でいってくれたら嬉しいです
自分のシステムを信じて黙々と張る
これからもこれで行こうと思います
目標は自分の車を買う事です
ポルシェがいいなぁ 911とか

あと、久田さんにちょっとお尋ねしたいことがあるんですが神谷さんの事についてです
まだ、そちら(東京)に居ますか?
たくさん儲かっていればいいんですが、どうなんでしょうか
パン屋で知り合ったんですがパン屋の所長で結果を出して会社に認められて課長になった人です
初めて話をしたときは、こんな考えをする人が実際に居るんだと感動したのを覚えています
この人と一緒に仕事をすれば絶対にうまくいくと思ってました
私が考え付かないことを思いついたり、あぁ天才ってこの人の事なのかなぁと思ってました
神谷さんが仕事を辞めた時に私に相場の事で声をかけてもらって相場を始めました
私は失敗するはずがないと思ってましたが結果は大失敗でした
そのころから神谷さんに対する考え方がおかしいと思い始めました

相場を辞めてネットワークをやりだした時に久田さんと知り合ったと思うんですが、
そのころに私に2度目の声をかけてもらい社会に貢献する会社を作ると言って
久田さんたちと知り合いました
会社はうまくいきませんでしたけど
その後、自然解散みたいになってしまい、現在に至ります
神谷さんのおかしさを自分なりに検証してみたんですが
私が思うに神谷さんはサイコパスではと思うんです

久田さんも神谷さんの言動や行動を細かく分析してみて下さい
私がパン屋の頃からの神谷さんの考えをサイコパスに当てはめると、
まさにその通りなのです
だからってどうしたものでもありませんけど
久田さんはどう思われますか?
やっぱ思い過ごしかなぁ


ゴッドも常識を逸脱した人間なので、
普通の人には理解できないだろう。
獣自身、理解に苦しむ所はある。
だが、獣はゴッドと一緒に仕事をしてきて、
名古屋でずっと世話になってきたので分かるが、
責任感の強い人間で、だから東京で缶詰状態にある。

一般人からするとキチガイに見えるだろうが、
獣はゴッドの贖罪心と、ありえない強い責任感を知っている。
だが、口八丁な面もあるのは事実で、お調子者なので、
人々から誤解を招く要素は多々あるのは事実である。
獣も今は交流を断っていて、
ゴッドも獣に迷惑をかけたくないので互いに連絡を取っていない。
だが、ゴッドはそのうち有り得ない成功をするだろうと信じている。
posted by ZERO at 23:24| Comment(0) | 経済・世界情勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。