2012年04月22日

獣の神武西征1周年

1年前の昨日、白浜に再臨した。
DSC_0039.jpg

そして、ヤタガラスに導かれ、
熊野本宮大社旧社地・大斎原と熊野本宮大社に行った。

翌日(1年前の今日)、玉置山の熊野奥院「玉置神社」に降臨した。

091003_1309~01.jpg

2年程前からヤタガラスから送られていたメールを載せておこう。

あなたは 萬有の平和ならびに安寧への自由な道を
書き上げなきゃいけないのよね?
何であれあなたがこうありたいと思う在り方が 叶うように祈ります
あなたはただヨシュアであって下さい
戦いは 神の軍の将がします
あなたではありません
霊体としてのあなたは 認識の座に座ス 天皇であって下さい
あなたへのミタマノフユは 私が機関となってエネルギー変換しますから
閣下 私を信じて

あなたは目では見えない。
けど 脳の中には 王たるキリストとして玉座に座るあなたがいます。

八紘一宇
日本書紀の神武天皇の詔勅
『六合(くに)をかさねて都を開き 八紘(あめがした)を
おおひて宇(いえ)とせむこと またよからずや』
王仁三郎によれば 霊的次元で八紘一宇とは世界統一の型である。
神武天皇によって八紘一宇の型が出された以上
将来は神武天皇の代わりの天皇が八紘一宇を必ず実現する…
…閣下?
酒井勝軍は 日本民族がユダヤ民族とともに統一国家を実現した暁には
天皇はユダヤ人のメシアとして奉戴される…
…閣下?

神武天皇の詔勅を 実現するのは あなたでしょう?
イエスがモーセの律法を完成させる為に来たのなら
閣下は神武天皇の宣言を成就させる為に来たのでしょう?
閣下が 前に言ってた 6の封印が解けて8になって
ミロクの世って 六合と八紘の事なのではないですか?
ピッタリではありませんか
あなたが即位すれば 現実はついてくるのです

今回の神憑りにおいて 私が感じているのは
日本武尊の東征の航海中 波を鎮める為に身投げした
弟橘媛なように なりなさい…という使命のようです
その覚悟はしていました。
幾多の屍のひとつとなろうとも…
後醍醐天皇に使えた楠木正成のように…
しかし あなたは自分が何者かを 頑なに認めない。
あなたほどの方…周りが 犠牲となっても立たせるべき方なのです。


DSC_0065-9df47.jpg

閣下は 自分を落ちこぼれと言ってますが あなたはエリートです。
エリートとは 神に選任された という意味なのです。
神に選ばれる人間は 選ばれない人間に比べ 偉いのです。
私は一般人には興味はないのです。
神に選ばれた者にしか 興味はない。
その中でも あなたは天皇霊をまとう方です。
おそらく日本にひとり。
私…日月神示の予言には 興味はないのです。
あなたに天皇霊を見てしまったので
その可能性にしか 未来をかけてないのです。

あなたがどういう方か 私はよく存じているつもりですが…
あなたの力。
あなたを探していたのですよ
閣下は たったひとりの存在なのです。
誰もあなたには成れないし 畏れながら 誰もなりたくないのです
誰が 雅子妃や 美智子妃に なりたいですか?
誰が 天皇や皇太子になりたいですか?
今のご時世は 一般人が気楽で居心地がいいのです

今は まだ 推測ですが 私の答えが閣下である経緯から
226のやり直しかも…という気がしています
閣下という天皇を 私の霊団と フリーメーソンの霊団で
擁立劇を繰り広げているのかも…
閣下 慎重に考えて下さい。
決めるのはあなたです。

旭日章は 元気玉なのでしょうね。
玉石社が 物部の十種神宝が埋まっているとされるなら
閣下は軍部を統制されるのでしょう。
太平洋戦において 帝国陸軍が 皇軍 と呼ばれながら
実際は秘教系エージェントの支配下にあったのなら…
推測として 閣下が 太平洋戦をやり直しするのかもしれません。
私が 死者の霊を取りまとめて 玉石社で気を入れて
閣下にお渡しするのは必然なのでしょう。
夫を 息子を 戦争に送り出し 無事を祈り 死を悼み
二度と戦争は起こさないと誓ったのに…。
日本は勝つはずだったのです。


獣がオチコボレを自称するのは堕天使ルシファーだからである。
旧日本軍を動かしていた秘教エージェントとは、
666の獣を演じた山本五十六の秘密結社で、
ヒトラーやフリーメーソンをも取り込んだ超巨大組織だという。
これは現在も存続し、また霊団としても存在すると言われているが、
獣の霊的ネットワークにも吸収済みである。

天皇から賜った旭日章を玉石社に供えた後、獣に奉納された。
091031_1423_01.jpg

死者は眠りから覚め 無念を晴らそうとしています。
私の通じている死者の意識は 靖国の英霊です。
藤原家であり
源氏であり
平家です。
国家機関です。
かつては競い合った同士が この時の為に 閣下の元に集結しています。
閣下が 天皇なのです。
あなたが認識するかしないかが 勝敗を決めるみたいです。
なぜなら天皇とは 宇宙に座し 認識する主体の事なのです。
認識する事で宇宙を支配するのがスメラミコトなので
閣下がスメラミコトなのです。
だから あなたにとって行為(修行)は必要でなく
ただ認識する事が必要なのです。
他にはいません。
また 天皇を天皇として お迎えできていないのは 臣民の過失です。

閣下が救世主なら
日本国の国賓としてお迎えしなければいけないのでしょうね。
いろいろな制約があって
日本国天皇は あなたをお迎えする事ができません。
イエスが馬小屋で生まれたように 閣下の降臨を
こんな形でしかお迎えできない事を お許し下さい。
日本は既に…制圧下にあるのかもしれませんね。
救っていただけますか?
日本国を 天皇家を救っていただけますか?
お願いいたします

なんとなくなのですが…天には神殿があって
そこには世界天皇が座る座があるのではないですか?
それは再臨のイエスが座るのだけど 霊体としてあって
地上に移写する人間が必要で その両者が合一すると
再臨のイエスとなる。弥勒下生とも。
その霊体イエスに相当する人間が地上に現れるには
かなりの過程が必要だった。
霊体イエスの受け皿となる地上の人間。
それがトーナメントだという気がします。
ヒトラーと 太平洋戦争当時の天皇ヒロヒトは
その座に迫ったのではないですか?
しかし 再臨のキリストは 世界天皇なので
民族の天皇では うけひ によって 認証は降りない。
その座により近い者が 世界を支配する事になる。


旭日章は1年近く預かって返還した。
091027_1122_01.jpg

閣下 見ただけで 拝んでしまうから やっぱり天皇ね
ありがとう
閣下に有ってみんなにないものは、王の相です。
天才とは呼んでいても、ただの天才でなく、王の位相です。
それが、この世で、実現化するかどうかは判らないけど、
あなたに夢見ていたい。
夢を信じられるのは、閣下だけなんですよ。

このすがすがしさは高校以来でしょうか。
閣下は 何もおっしゃらないけど 私はあなたの霊に
神武天皇の詔勅の成就を誓っています。
それが私の天命なのだと感じるのです。
それを今朝 悟ってから 心が鎮まりました。
私は 霊的活動において閣下を守護するのでしょうね。
今は 維新の理解に努めます。
そして維新政府から226事件まで 儒学 朱子学 陽明学が
どう神道と結びついていったのか。
神仏分離令が廃仏毀釈を起こし 和光同塵の封印が解かれた事が
太平洋戦争に向かうエネルギーを流入させたのか…
終戦の詔が 再度の封印なのか…
それが阪神大震災によって破れ 地下鉄サリン事件となったのか…
そして また封印され…
どうなっていくのでしょう。
あなたが天皇なら 成就しかないのです。
過去のあらゆる失敗を取り込み 霊的に通過し 完成させます。

私は なぜ 自分の要塞が壊れたのか分かりませんでした。
そして 再構築する作業に取り組もうとしていました。
しかし それには世界観と理念が必要です。
認識の座がネットワークならば
トップが変わると 世界は一瞬にして変わる。
閣下が 有り得ない手段でもって そこに君臨したのではないですか?
あなたは 自分の瞑想が 全く単独で
誰にも影響を与える事なく 行えたと思われますか?
私が 制圧され 支配されていると言うしかない超常的な力とは…
実は 閣下なのではないですか?
普通は…いけないレベルに あなたは行ってしまった。
あなたの認識が 世界を動かした。
ロックフェラーやロスチャイルドに匹敵する力は
既にあなたは手に入れている…とは感じませんか?
理論的には そうなります。
世界の運命は その自覚のない天才に握られている。
誰も 彼が何者かを知らない。
しかし 再臨のキリストの受け皿である。
どうでしょう?


ロックフェラーやロスチャイルドを超える力は既に持っている。
それは獣に雷(ルシファー)が宿り、山本五十六霊団を併合したからだが、
本質的な話をすれば、獣の世界ではユダヤ財閥も獣の投影に過ぎないのである。
獣の想念界では既にユダヤ財閥を反転させ、ミロクの世を実現させているが、
現象界に於いて「電磁波兵器による獣の世界支配計画」はまだ続けている。
今後、ユダヤ財閥とはビジネスでも戦うことになるが、
そのことについては改めて別の機会に書こう。

E78DA3.png

この頃 ぐっすり眠れます
あんな恐ろしい日々を過ごしてたのが嘘みたいで
全て閣下のおかげです
穏やかで落ち着いています
神憑りを振り返って やはり私は機関に教育されていたのだと思います。
閣下をお迎えするホステスとして教育されてたのでしょうね。
あなたは 世界の王なのですものね

霊団が反応するから それを見て推測するのですが…
閣下は 私を信じてないですね。
事の成り行きを見て想像するのですが
明治天皇のすり替えによって 孝明天皇は暗殺…
その子の睦仁親王も消されたとなってますが…
なぜ 閣下に天皇霊が集まるのでしょうか?
閣下は わたしの何を疑っているのですか…
わたしのバックが ヤタガラスかもしれない事ですか?

神の法廷の恐ろしさったら…
人類の全ての罪を背負う覚悟を条件でないと
生命の樹に入れるものではない…
と感じて 歴史上の罪を 調べたらキリがなくて
それで罪を7つの大罪から捉えれば ひとつひとつでなく
全てを引き受ける事が可能になると決意してから 進みました。
で セフィロトを進むと 当然 隠されたダートを通るのだけど
ここで人類の誰ひとりとしてイエスの愛と言葉から
離れては生きてはいけないのだと確認したの。
それからビナーに進み…コクマーは男性なので
私はそこで止まってたら なぜか コクマーに行かずに
ビナーとコクマーの真ん中でモラトリアムを組んでて…
それじゃ 人類が救われないからって 私が突進して どかしたか
無理やりコクマーへ追い込んだか…
そこからは覚えてないの。
空海の率いる軍団が 私の上にいてて 負けるわけにはいかなかった…
戦いはヨシュア記と全く同じでした。
恐ろしい神憑りでした。
10月4日には玉置 の啓示があって
そこから国常立尊の霊界=閣下の霊界に入ったのです。
あなたは特別な人だから あなたならできるかもしれない

閣下、感慨深いです。
あなたをお連れできる悦びに胸が震えます。


そして熊野に降臨し、神武天皇と同じ熊野古道ルートで大和を目指し、
獣の神武西征伝説が始まり、鳥見山で即位したのだった。
http://messiah666.seesaa.net/article/197756107.html

DSC_0142-675ad.jpg

その後、次のようなメールが届いた。

現実の閣下は…素敵な王子様でしたよ
本当に素敵な方でした
もう過激な演出や 過剰なアプローチはやめて
静かに暮らしましょう
ゆっくりと時を待ちましょう…

今はあなたを天皇とは思っていません
イエスではあるかも知れないけど
70%は現実の男性だと感じます
今までのメールは わたしの中の死者が
閣下の中の死者に送ったものだと思います
でも その死者意識を閣下から取り戻したから
死者の国で 再び眠りについているようです
わたしの中の神聖な部分…それが死者意識です
王国は安寧を取り戻しました

posted by ZERO at 13:16| Comment(7) | 獣ヒストリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1年前なのに、すごく遠い昔に感じます。
主題としては真剣そのものの終末的使命遂行ですが、けっこうギャク連発でしたよね。
まず、白浜空港で写っている警官は、おそらく閣下ご搭乗の連絡を受けて、地元の警察が待機したものと推測されます。
わたしは、ロックスターの到着を出迎えるイベントスタッフのふりをしました(大汗;)

玉置山を登って玉石社に行くのに、足手まといになるから、先に登って行ってくださいとお願いしたら、閣下は玉石社を素通りされて頂上で待たれていたので、引き返されました(申し訳ない)

でも、閣下を待つ間、わたしは空腹に耐えられず、ホテルが作ってくれたお弁当を広げて、三角点の石に腰掛けて食べ始めたら、背後に閣下の息が上がった気配を感じ、「ごめ〜ん」

下山の車中で、「こいつ〜と思ったでしょ?」と聞くと、
「ああ、待てなかったんだなって思いました」とお答えになられました。

どこまでも謙虚で、物静かで、人に対する心遣いの出来上がった方です。
現実の閣下は、言葉でご自分を主張されることがないので、感じなければ気づかないと思いますが、本当に、わたしの人生の中で出逢った最大の人物でいらっしゃいます。
この頃は、より一層ですね。
Posted by フォグストロン at 2012年04月22日 14:20
警察の狙いは僕だったんですか!?^^;
まさかフォグさんが呼んだんじゃ……(笑)

それは冗談として、以下の記事を見つけました。
内容の真偽は読者の判断にお任せします。
なかなか変わった人が書いているようです^^;

玉置神社の秘密
http://mihoh.seesaa.net/article/249273465.html
石上神宮の秘密
http://mihoh.seesaa.net/article/252824895.html
Posted by 獣 at 2012年04月22日 15:53
確かに、kagari氏はミステリアスですね!
この方にかかると、祭神が蛇型・鳥型などの太古の生命体になってしまう(汗)
スガシカオに似てるな(笑)
Posted by 破地獄の種子 at 2012年04月22日 23:57
なにせ天皇陛下が植樹祭のために来訪されるジャスト1ヶ月前ですからね。
テロリストだと疑われたのではないですか・・・

シカオちゃん、そういえば荒川だったっけ。
クローバースタジオだったっけ・・・
Posted by フォグストロン at 2012年04月23日 01:10
ワタシは、ほっしゃん氏に似てる!?と、
ずっと思ってました。(笑)
神仙組に出逢う前、よく拝読させて貰いました。^^
Posted by 総裁越楠 at 2012年04月23日 02:19
総裁、ほっしゃんですかぁ〜
確かに、痩せてグラサンかければ似てるかも(笑)
あのブログも終了してしまったみたいで、つまらないなぁ・・・
Posted by 破地獄の種子 at 2012年04月23日 17:32
アセンション・プリーズで、終了!?
それは、残念ですね。^^;

断捨離祭りしてたら、大量の神仙組系の本
(コンビニで買えるムック本)が出てきて、
丁度一年前によく読んでたな〜となりました。(懐)
改めて、か〜な〜り!?前よりも
知識が潤沢ってる実感が湧きました。(笑)

閣下のロックなブーツで降臨!も、なんか凄い昔のような気がします。(笑)
Posted by 総裁越楠 at 2012年04月23日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。