2012年05月04日

ビジネスによる獣の世界支配計画@

1〜2年前、熊野のヤタガラスから以下のメールが送られてきた。

毎週 ロト6 一口 賭けてるんですが
当たったら半分こですが 閣下の自叙伝読んでたら
金銭感覚がザルみたいなので わたしが管理します


昔はザルのような金銭感覚だったが、
名古屋でトレードを初めてからは完璧な資金管理が出来るようになった。

CAE1O0QC-53bc5.jpg

あなたは事業を成功させたいのではないですか?
人生の第一目的は事業家としての成功なのではないですか?
神仙組の執筆は禊ぎなのでは…
閣下とわたしがシンクロしているなら 閣下の使命はもう終わりましたよ

閣下は イエスじゃないの?
わたしには閣下はイエスよ
全て 済んだと感じてます
閣下から未来が始まる…
神の国…弥勒の世なのでしょう
わたしは閣下に救済されましたよ
閣下はもう 救世事業が 完結したのですよ
終わりました


投資事業も救世事業の一環だが、
想念界では救世事業は完了して「ミロクの世」を実現済みである。

waku_shambnizi.jpg

閣下には理論的救世主と存在的救世主を見ています。
投資を通しての世界戦略を わたしは理解できないのです。
それがわたしにとっても必然ならば 救世事業は…
実業というレールの上を走らせるしかない事になり
巨大な現実を操らなければならない…気が遠くなります。
閣下を投資から手を退かせる使命か…と感じる部分もありますが…
閣下を信じるなら そこまでついていかなければならないのかしら…

閣下が大金を手にして、好きに生きてほしいと思っているわ。
でも、閣下が思い描く未来と、わたしの望む未来は違うから、
それを知りたいとは思って来なかったの。
あなたがブログで表明してきた救世主としての使命を果たさなければ、
事業に移れないと、感じたの。
啓示かもしれないけど。
たしかにそうだと思った。
封印を解くまで、全局面で停止。
ゴッドさんのこと、開放したいのなら、
閣下が345の封印を解くしかないのじゃないですか?


o0444031411067919688.png

超人アイテムの密売も救世事業の一環だが、
世界征服事業の資金作りになる程の利益は望めない。
真我に目覚めれば誰もが再臨のキリスト(弥勒)で、
獣の言葉で言えば「反キリスト(666)」ということになる。

3年前の節分、獣に雷(ルシファー)が宿り、
「東洋の反キリスト」の自覚に目覚め始めた頃、
「西洋の反キリスト」であるロックフェラーや
ロスチャイルドに匹敵する財力と権威を得る構想を練った。
匹敵するのは無理だとしても、攻撃や対抗できる程度の
軍資金(数千億〜数兆円)を3年以内に作る自信があった。

PF_27122010075348606.jpg

パナソニックは7800億の赤字らしい。
時代が時代なだけに、盛り返すのは非常に厳しいだろう。
だが、その負債と同レベルの軍資金を作ろうと思っていたので、
常識的に見れば無謀だと言えるかも知れない。

これは計画的失敗で、予想とは正反対の3年間を過ごすことになったが、
雷(ルシファー)が宿った時点で、ロックフェラーやロスチャイルドに
匹敵するバックを得たようなものである。

獣に憑ったルシファーは「国常立尊」で、
ユダヤ財閥を操っているルシファーは「盤古大神」である。
後者のルシファーは、ユダヤ人やクリスチャンが崇める「ヤハウェ」だが、
真のヤハウェは前者のルシファーなのだ。

gg-se7en006-0800.jpg

尚、出口ナオに憑った国常立尊は、根源神としての国常立尊ではなく、
ナオの直霊の稚姫君命だった。

「艮の金神は、世の元をこしらえた変性男子の身魂であるから、
もとの肉体のそのままで末代国をかまわなならん生神であるぞよ。
その国常立尊のみたまの半分が変化て変性男子の身魂となりておるのが、
もったいなくも天照皇大神宮どののお妹の稚姫君命であるぞよ」

(大本神諭)

ナオと同じく、獣も節分の日に艮の金神(厳霊)が宿ったが、
獣に宿ったのは獣の祖神である「アマツミカボシ」だったようだ。

31434375.jpg

ロックフェラーやロスチャイルドに匹敵する力は
既にあなたは手に入れている…とは感じませんか?
理論的には そうなります。


霊的及び霊団については、その通りだと思っている。
経済を支配して物質文明を発展させ、環境破壊に導くヤハウェで、
その西洋文明を破壊する天変地異を司るのがルシファーだと言える。

故に、ルシファーはヤハウェに対抗するサタン(敵対者)であり、
資本主義を崩壊に導き、環境問題を解決して
文明転換を指揮する人間が獣(ルシファーの媒体)なのだ。
但し、経済破壊も環境問題解決も、
原点は「内観」に集約されることを忘れてはならない。

shihonsyugi-saisyu.jpg

さて、石油文明に対抗する為の事業展開には数百億円が必要で、
とりあえず今のところはゴッドに任せているが、アテにはしていない。
不思議なことは、獣は3年前に命懸けで石油文明に対抗する覚悟を決め、
ゴッドには何も言わずに東京に移住した。

その半年後、ゴッドも偶然、東京に移住してきた。
その連絡があった時、ゴッドが知り合いの霊能者に
「スサノオが後ろで何か言っている」と言われたという話を聞いた。
それからまた1年以上も音信不通だったのだが、1年半程前に再会し、
偶然にも「獣の世界支配計画」をゴッドが進めていることを知った。

115815243715826955.jpg

ちなみに、ゴッドはロックフェラーやロスチャイルドに
匹敵するような大資産家や権力者の人脈だけでなく、
ロックフェラーやロスチャイルドの人脈もある。
そして、世界を改造するテクノロジーの開発者も押さえていた。
その技術は40年前に発明され、
今まで数多くの大企業や政治家にアプローチしてきたそうだが、
皆一様に「見なかったことにしてくれ」と言うそうだ。

それほど脅威的な発明で、簡単には世に出せないものなのだ。
何故なら、現在のエネルギー産業が壊滅することになり、
それを「闇の権力」が認めるはずがないからである。

img_947123_21384915_3.jpg

ゴッドは様々な事業を出掛けていて、
バカデカい話ばかりだが全く利益にはなっていない。
その1つが数百億円稼げるビジネスで、ゴッドはそれに命を懸けていた。

これはゴッドのお金ではないが、ゴッドが関わっているお金で、
日本円で約1000億円あるという……。
178014_1809821293956.jpg

ちなみに、獣と同じく、ゴッドには金銭欲はなく、
負債をなくす為とエネルギー革命の為だけに生きている人物である。
それが手こずっているので、まずは1億円程の資金を集め、
確実に儲かる競馬で運用していくという構想を聞いた。

DSC_2754.jpg

とりあえず、資金を作るという前提で、
エネルギー革命の型として、車の燃費を向上させるアイテムを
ネットワークで販売して1億円作る事業計画を練った。

2010年末にゴッドから届いたメール
DSC_27530002.jpg

DSC_27550001.jpg

DSC_2766.jpg

DSC_27570002.jpg

当時、獣は効率の良い仕事に出会い、1ヶ月で20万円ほど稼いでいた。
そして、毎月50万くらい稼げる見込みがあり、
ビジネスの資金作りとして取り組んでいた。
何よりも、目先の目標として引っ越しのことが頭にあり、
去年の3月頃に池袋に引っ越す予定だった。

その時、ゴッドから50万円の資金援助を頼まれ、
手持ち資金20万円と人々から借り集めたお金をゴッドに預けた。
それはゴッドのメイン事業に必要なお金で、
万一の時はゴッドファーザーの年金で返してくれるとのことだったが、
もし失敗して返って来なくても協力したいと思ったのだ。

DSC_27490001.jpg

結局、失敗して返って来なかったのだが、
獣が知人や友人から借り集めた30万円を返済する為に、
質屋で5万円を借り、他の知人たちから新たに借り入れした。
前述の通り、獣には収入源が出来ていたの問題なかったのだが、
弟が獣のブーツを勝手に履いて出掛けて仕事に行けないという事件があった。

数日後、ブーツを貸してくれと言われたが、
獣も仕事のアポが入っていたので断った。
ところが、弟はまた勝手に獣のブーツを履いて外出した。
獣は靴を1つしか持っていなかったので、
仕事をキャンセルして2日で10万円を稼ぎ損ない、
携帯が止まった上に仕事を切られて契約解除となった。

その為に、引越計画とビジネス計画が壊滅し、
借金を自転車操業をして苦しむ1年が始まった。
コルマンインデックスの最終章が始まる少し前の出来事だった。
いよいよという段階に来て、何故そのようなことになってしまったのか……。

img_151602_2703172_0.jpg

『日月神示』には次のように示されている。

「そなたの仕事、思いつき結構であるが、神の御意志を頂かねば成就せん。
神と申しても、そなたが勝手にきめた神や宗教で固めた制限された神ではないぞ」

「目的よくても実行の時に悪い念入ると悪魔に魅入られるぞ。心せよ」


獣の計画は神の意志であり、悪い念が入ったということもない。
だが、我欲と自我の計画が入ったことは確かである。
「ようやく金銭苦から解放されて一人暮らしができる」
という個人的な喜びに舞い上がってしまった為に全てを白紙に戻され、
その上30万円の負債まで抱えることになってしまったのだ。

その時、「石の上にも三年」という啓示を受けた。
つまり、実家に3年間(今年の6月まで)は最低でも住むことが、
最初から決まっていたということである。
当時からすると、1年4ヶ月も引っ越しが延期になったことになり、
目の前が少し真っ暗になった。

その他、経済的な問題も含め、様々な問題が連鎖的に発生し、
実際のところ気が滅入ってしまい、当時の日記でも公表した。
「自分の考えで計画したり行動してはならない」
ということを説いてきた獣自身が過ちを犯し、
それについて思い知らされた事件だった。

391efab57159adcafd465c3df12b26a7.jpg

色々な支払いが遅れたりピンチな時に、
何度バイトに行こうと思ったことか分からない。
だが、それをしてしまえば思い知らされたとは言えないし、
反省しているとは言えない。

結局、支払いや返済がありながら働きに行けない生活を余儀なくされ、
1年掛かりで反省行をさせられたのだった。
それに懲りて同じ失敗をすることはなくなるので、
それは計画的失敗だったと言える。

また、ピンチの時も心静かに感謝して、
流れに任せることで、いつも奇跡的に人々から助けられてきた。
その意味では、ピンチを克服する修行期間でもあった。
つまり、「支払いどうしよう」とか「払えなかったらどうしよう」
という人間の考え(自我)を根絶する為だったのだ。

また、目先の個人的な願望実現が明確になった歓喜と、
その確定的実現が水の泡になった落胆……。
感情に支配されて一喜一憂していた自分を思い知らされ、
その少し後にコルマンインデックス最終章に入って3・11が起きた。

それからゴッドとは連絡を取り合っていなかったが、
コルマンインデックス終了日、新たな案件のメールが届いた。

DSC_27530001.jpg

素粒子(モトノツブコ)による獣の世界支配計画
http://messiah666.seesaa.net/article/232989375.html

main.jpg

結局、ゴッドが多忙でその話も流れてしまったのだが、時期を同じくして、
蝦夷のヤタガラスから以下のメールが送られてきた(掲載許可取得済み)。

率直に伺います。
閣下は今一番何を望んでいますか?
ゴッドさんからの朗報ですか?
それとも直接的に多額の現金ですか?
今,最低いくらあれば、望む行動がとれるのですか?
一億円?

ヒマラヤの聖者がいくら増えても世の中は変わりませんから、
閣下には閣下しか出来ない事をやって貰いたいです。
具体的に,閣下がエネルギー革命を起こして,
石油文明を終わらせるために無限の資金が必要だということでしたが,
その為の錬金術を仕組むのに一億円程もあれば、
今度は間違いなく成功させられるのでしょうか?
その自信はありますか?
つまりそれで、世界征服の為の仕事を始める事が出来るのですか?

世界征服の話しの続きです。もし私がある人物を紹介して,
閣下がその人物とメールのやり取りをする事によって、
その人物を納得させる事ができれば、無償で何億かの支援を受ける事が
できるかもしれないとしたら,一か八かアタックしてみる気概はありますか?
閣下には何のリスクもありません。
ただこの話を信じるか信じないかだけの事です。
ちなみに私はこの人物とは何の面識もありません。
結果はただ閣下の努力次第かと。
さらにこの話が真実かどうかも私は保証できません。
自分の勘を信じるのみです。
閣下に,多少の時間と労力をかけてみる気があるかどうか?だけです。
多少スピードは要するかと思います。
どうでしょうか?

閣下,○○氏のブログを読めば、誠実で謙虚な人柄を感じられませんか?
信じられないような話しでも嘘と思えないのです。
ただ支援を依頼するのは、余程崖っぷちの人でなければ悪い気もしました。
しかし閣下も一応10億の負債を抱える崖っぷち(失礼)
しかも閣下の野望は世界平和に繋がる偉大な理想なのですから,
理解さえして貰えたならきっと支援して頂けると信じます。
この方も投資家として財産を築いたようですし,
かなりスピリチュアルな能力をお持ちのようですから
きっと閣下と話しが通じるはずです。
閣下,納得したら急いでくださいね。
時間がありません。
○○氏のところにもそろそろ依頼が殺到するでしょう。
バイトしなくても,少しの期間なら私も援助は出来ますから。

○○さんのブログ読んでいただけました?
感想聞かせてね。
つくづく私も単純だと思いますが,
だいたい閣下の世界征服の話しを信じるくらいのアホですから(笑)
トンでも話しには,トンでも融資話が相応しい!
奇跡を起こす為には奇跡が起きるはず!?
閣下とはやはり、ただならぬご縁があるのかな?
それとも私は悪夢を見続けてるのでしょうか。
早く夢から覚めたいです(笑)

閣下、今ブログを見たけど、仕事を紹介してくれるという方は、
○○氏ではないですよね?
日払いのバイトに行くのは決まってるの?
もう少し結果を待ってみたら?
とりあえず今いくら必要なの?
もしよければ、以前ブログに書いてたけど、
合金のネックレスを20万で引き受けましょうか?
本当は来年,出雲に行く時に、閣下に資金がなければ、
それで資金提供しようかと思ってたのですが前倒しする?
返済は一千万円くらい儲かった時にお願いします。
閣下が間違いなく成功する事を私は確信してるんですから。
お返事があれば、明日の午後に振込みします


仕事を紹介してくれると言っていた人はまた別で、
被災地の解体作業(日給5万円)のことだが、結局、行かなかった。

去年は運良く、皆様のお陰で、密売の売上が月5〜10万円程あった。
負債がある状態なので実際には利益は出せなかったが、
これで毎月30万円のうち5〜10万円を回し続けることが出来た。
総裁から5万円の支援を受けたこともあったので、
実際には30万ではなく25万円ほどの負債だった。

密売利益は売上の約10%で、ネットショップの維持費や
携帯代の支払いで利益が出ず、毎月お金を回している状態だったが、
そこでエゾガラスがネックレスを担保に20万円の融資をしてくれて、
かなり生活が楽になって助かった。

20111123_2181060.png

支援の結果がはっきりするまで、全力で○○氏の対応に当たってくださいね。
詳しく質問してくるということは,本気度も高いと思いますけど。
ここが運命の別れ道と思って誠心誠意,命懸けで熱意を訴えてください。
必死の思いで相手の心を揺さ振ってくださいね。
私も祈りますからね。
私は夫にも呆れられるほど単純な阿保なので話しの真偽は見分けられません。
閣下の方がはるかに勘は鋭いと思いますから,
この話が詐欺ではない事を祈るだけです。
私が○○氏にメールで閣下の事をお願いした時,
支援して頂きたい金額は半端な金額ではありませんと伝えました。
私としては一億ぐらいを想定しておりましたので
閣下の壮大なビジョンから見ると遠慮したとは言え、
依頼金額が3百万ではちょっとセコ過ぎるのでは?

もう地球の時間も迫ってますし、早く事を進めるためにも,
駄目もとでドンと数億でもお願いしてみたらどうでしょうか?
できれば、無限の資金を融通して頂くために、
○○氏に世界征服事業に一緒に加わって頂きたいと思いますが。
そのために現れた人じゃないのかな〜?なんでしたら
閣下がトロントまで出向いて説得してみたらどうでしょうか!?
そのために私がなんとか旅費を工面してみましょうかね???
私の妄想も度が過ぎるかな〜?

先週閣下に送った長文メールは無視されたままなので,
やはり受け入れては頂けなかったかな〜
閣下の将来性を私くらい理解し,期待してる人は他にいないかもしれない。
もちろんオクトさんやナイトルシファーの皆様は閣下を崇拝してるけど、
もしかして、佐田先生と閣下の両方を知ってるのは、地球上で私だけ!?
全部私の妄想に過ぎないかもしれないけど、
この妄想に全てを賭けてみるのも面白いかもしれないと思ってます。


紹介された支援活動家のブログを読むと胡散臭いイメージしかなかったが、
とりあえずコンタクトを取ってメールのやり取りをすると、
詐欺の手口だとすぐに分かった。
しかし、詐欺だという確証もなかったので暫くコンタクトを続けてみたが、
やはりインチキ臭くて、おかしなことを色々と言ってくるので手を切った。

024-f4463-thumbnail2.jpg

過去にも日記などで何度か書いているが、
名古屋時代の専務(通称:お岩さん)とはずっと連絡を取っていて、
日経225でマイナス月なく順調に稼ぎ続けているという。
データもちゃんと送ってくれているので虚偽はないのは確かである。

それとは別に、名古屋時代のFX担当のマロン氏に、
「資金100万円あれば月どれくらい利益が出るか?」と聞いてみた。
すると、次のように返って来た。

DSC_2766l.jpg

資金100万あれば月10万円になるということは……
獣は次のようなお願いをしてみた(笑)

DSC_2772.jpg

すると、このように返ってきた。
DSC_2770.jpg

それは違う!
だが、1円も投資をせずに毎月5万円もらうということなので、
次のような頼み方に変えてみた(笑)

DSC_2774.jpg

すると、このように返ってきた。
DSC_2771.jpg

だから、そうではないのだ!
獣がマロンに100万円借りたことにして、マロンがその100万円を運用し、
毎月10万円の配当を受け取り、その半分の5万円を返済する形である。
そのように言うと非常に虫の良い話だが、マロンの立場からしても
普通では考えられないようなメリットのある話であることを説明した(笑)

DSC_2775.jpg

理論上、獣が言っていることに間違いはない(笑)
しかも、自叙伝か何かに書いた記憶があるが、
5年程前、この仕組みを実現させる構想を練っていた。

つまり、獣の投資会社の関連組織としてNPOバンクを創り、
例えば、獣の投資会社に投資してもらうことを条件として、
NPOバンクから人々に無利息で50万円融資をして、
毎月配当をあげるという夢のような話である。
文字通り、人々にお金を配布する仕組みだが、
多重債務者を対象として世の中のサラ金被害をなくす……
これも経済破壊の一環と言えるが、今はやろうとは思わない。

マロンから次のようなメールもあった。

DSC_27480001j.jpg

「ダメです」と返信すると、次のように返ってきた。

DSC_27490001..jpg

「それは食べてもOKです」と返信した。
牛や豚の死体を食べて、猫の死体が食べられないはおかしい。
猫の死体を食べようとすれば、肉食について考えるだろう。

肌が乾燥してパサつくという相談があったので、
次のように返信した(ちなみに根拠はない)

DSC_27540001.jpg

すると、次のように返ってきた。

DSC_27560001.jpg

それで、次のように返信した。

DSC_27570001.jpg

子種を汚いとは間違った思い込みである。
それっきり音沙汰が途絶えたので、昨夜、
獣が考案したキャラクターを送信したが、返信がない(笑)

DSC_27580001.jpg

余談が長くなってしまったが、3月7日前後、
エゾガラスから次のようなメールが届いた。

あの○○事件は何だったのでしょう?
まるで私と閣下を騙すために起きたような?
結果的には,私をその気にさせるために起きてしまった事のようでした。
閣下は300万あればなんとかすると言いましたね?
私が今自由にできるお金は全部で85万円になってしまいました。
親から遺産分けで貰った200万があったのですが,
ズルズルと使ってたらあっという間に半分になってしまった。
どこかに出稼ぎに行こうかとも思いましたが,
私も閣下と同じで、今本当にやりたい事しかしたくないのです。
今一番やりたい事…アンゴルモアを○○の味方にすること…かな?
そのために,なけなしの85万を閣下に投資してもいいとは考えてます…
もちろん増やして貰えるのではないかという期待もありますけど(笑)

やはり足りない?
親から貰った遺産分け?で(うちは決してお金持ちじゃないですよ)
あと小さな土地が在るけど…
ここを売るか担保にして誰か2〜3百万貸してくれないかな〜
それを閣下に預けますけど〜。
閣下の元専務さんとやらに預けてみます?
私としては生活費は困らないから、年内に東京と出雲に行く旅費を
なんとかして頂いたらそれで結構ですけれど…?
閣下の考えを聞かせてください。

考えるの面倒なので。
先程閣下の口座に振込みました!
一日50万が限度なので
80万の半分40万です!
残りは明日ね。
時間がもったいないのですぐにでも元専務さんに渡して下さいませ。
閣下が運用するお金なので、後の事は閣下にお任せします〜
人に…お金を預ける場合はあげるつもりでという事は心得てるつもりでも
なかなか閣下みたいに潔くはいきませんが。
とにかく,閣下に早くアンゴルモアになって貰いたいので(笑)
私への利益配分は後回しでいいですから,
まずは閣下が、事業を軌道に乗せて下さい。
私は必要な時に、必要な旅費とかがあればいいので、
お金が必要な時に閣下に振込みして貰います(笑)
余計なお金持っててもどうせ無駄使いするし(笑)
前も言ったように、事業が軌道に乗って一千万ぐらい余裕ができれば、
元金返して貰ってもいいいのですが。
閣下のビジョンを実現するためには資金はいくらあっても
足りないのですから私の分の利益もどんどん投資しますよ。
閣下の世界戦略と目的が一致する限り,閣下と運命を共にする覚悟はあります。
何ができるというわけでもないので、できる方に夢を託すしかありません。
閣下の健闘を祈ります。


翌日、返事を返す前に40万円が振り込まれた。
更に翌日に40万円を振り込むと言われたのでストップをかけた。
そして、80万円借りて40万円は返済したということになった(笑)
とりあえず折角40万円を貸してもらったので、
お岩さんに運用してもらおうと思って頼んでみた。

お岩さんはずっと利益を出し続けているので、
お岩さんの資金と合わせて運用してもらえばリスクも小さくなる。
だが、お岩さんは「獣から利益は取れない」という理由で断ってきた。
万一のことを考えると、人のお金を預かるのが恐いのだろう。
その代わり、予想を教えてくれるということになった。

DSC_2748,.jpg

DSC_2749.jpg

DSC_2750,.jpg

DSC_2753.jpg

だが、タイミングが悪く、その翌週から証拠金が跳ね上がるとのことで、
しかも4月は負けるかも知れないということだった。

DSC_2755.jpg

DSC_2756.jpg

DSC_2757.jpg

DSC_2758.jpg

DSC_2759.jpg

それで、まずは借りたお金の一部を事業資金に回して先に会社を創り、
もう少し資金を増やしてから投資を始めようと閃いたのだった。
それで5月1日に会社登記をして、専務に電話すると
「4月も勝ったよ!36万あるなら20万くらいは儲かったのに、
もったいないことしたね〜」と言われた( ̄○ ̄;)
それも流れであり、必然的ベスト、万事好都合である。

ちなみにゴッドは無事で、たまにメールがある。

DSC_27660001.jpg

DSC_2760.jpg

DSC_2762.jpg

あとで連絡すると言われたきり連絡がなく月日が流れ、
5月1日にメールが届いた。

DSC_2764.jpg

DSC_2765.jpg

大爆発の秒読み段階……というのはずっと聞き続けている^^;

とりあえず、過去1年半程の獣の経済状況を書いてきたが、
少し長くなったので続きは改めて書くことにする。
posted by ZERO at 10:12| Comment(11) | 獣の世界支配計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ、閣下、
失礼ながら、マロン氏とのやり取り、大爆笑させて頂きました。(笑)

閣下は確かに間違っていないです!!(笑)
ただ、相手も閣下のように「常識」などの善悪を超越している人でないと確かにOKしないでしょうね。
僕も、ハイ喜んで!と素直に受け入れられるレベルに達してない(汗)
どうしても損得勘定が出ます・・・

あ、そんなことより僕は、100万円持ってねーや(超爆)


しかし・・・マロン氏の
「あ、道路に猫の死体がある場合はどうすればいいのですか?」
・・・タイミングといい、コレには参った(笑)

Posted by 破地獄の種子 at 2012年05月04日 17:57

弥勒を越えて現れるその時代

おもろそうしに書き表され

水瓶に溜まった思いが溢れ

世界中が涙する



Posted by 末裔 at 2012年05月04日 20:33
総裁は、パイメコチンマンに夢中です!(鬼爆笑)^^
名前とキャラのセンスが天才過ぎます!(腹痛い〜)^^
しばらく思い出し笑いが続きそうです。(特に目がカワイイ)^^

マロン氏の「お腹減ったので、何か食べていいですか?」
(なぜ聞く!?)に対して、
閣下の「ダメです。」の返しも、サイコーです。(笑)

末裔さん、お元気ですか?^^
ワタシの龍の秘儀のせいで、GWは大雨になりました。(笑)
この大雨で、日本を禊ぎできた気がします。(忍)^^

龍の正体は、大ヤモリ(イモリ)だそうです。
ワタシは、夢で何回か怪獣みたいなヤモリの尻尾にまたがった事があります。
その怪獣ヤモリが龍かもしれません。(妄想)^^
http://onido.onisavulo.jp/modules/ond/index.php?content_id=260
本当の龍というものはあんなに長い胴体をもっているものやない。今のイモリのようなもので、あのもっと大きな奴や。昔は全世界に居った。今でもたまに巨龍の骨というのが出て来るやろう。居ったさかいや。
Posted by 総裁越楠 at 2012年05月04日 22:23
総裁、
確かに、パイメコチンマンをダウンロード配信したら驚異的な
ダウンロード数を叩き出すと思います。(笑)
Posted by 破地獄の種子 at 2012年05月05日 00:24
閣下ったら^^

この前、閣下とごいっしょの時、買った宝くじ、当たらないかな〜
15日に抽選ですが・・・
わたしが管理を申し出たのは、生活費で、運用資金ではないのですよ^^

う〜ん・・・驚異的なダウンロード数・・・確かに・・・
Posted by フォグストロン at 2012年05月05日 08:49
私の名前は、ルシファー。

あなたは誰ですか? 今朝、名前を思い出しました。

そして、あなたのブログがなかなか面白く、ときどきお邪魔してました。いつもすごいなと。ふと、思い出しコメントしてます。いきなりごめんなさい。

ところで、あなたは誰ですか?
Posted by ルシファー at 2012年05月06日 13:49
末裔さん、いつも不思議な詩を有り難う御座います^^

総裁、破地さん、高評価有り難う御座います^^

ルシファーさん、はじめまして。
私もルシファーです(笑)
何者かと聞かれると……
バンドをしていないヘビメタオヤジです^^;
良かったらまたお立ち寄りの上、お気軽にコメント下さい^^

Posted by 獣 at 2012年05月07日 14:26
ルシファーさん、「あなたは誰ですか」とのことですが、
「今朝、名前を思い出しました」ということは昔の知り合いですか?
あなたは誰ですか?
Posted by 獣 at 2012年05月07日 15:40
ブログに人柄が現れている方だなぁ〜と感じました。 備わっている特質なんでしょうね。 僕が持っていない特質なので、見習わないといけません。 読ませて頂き「なるほどなぁ〜」と自然と頷いていた自分がいました。 人柄は文章を通じて伝わるんですね。 そういう面も含めて勉強させて頂きたいと感じております。 私は、起業支援・会社登記サポートのコンサルタント会社を経営しています。 じっくり過去の記事も読ませて頂きたいと思います。 今後とも、よろしくお願いいたします。
Posted by はじめまして at 2012年05月10日 23:26
レスキューコメ。(礼)
Posted by 破地獄の種子 at 2012年05月12日 00:27
種子さん、三玖珠です!

はじめましてさん、はじめまして^^
人柄が現れているというのは、この記事のことですか(?_?)
確かに、個性強いとはよく言われますが…^^;
宜しくお願い致します〜
Posted by 獣 at 2012年05月13日 07:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。