2012年05月20日

鏡を用いた自己へのメッセージ

潜在意識を浄化する方法の1つとして、
獣のメンターが教える簡単なメソッドを紹介しておこう。

ネガティブな想念を消去して「ポジティブな世界」に移行する為に、
是非とも実行してもらいたい。
神社には、御神体として必ず鏡が祀られているが、
それは鏡に映る自分が本尊であることを示している。

そのことを踏まえた上で、以下のことを習慣にして頂きたい。

4770411162.jpg

自分自身を根本的に変革する

今から鏡を使っての自己へのメッセージというのを教えます。
鏡に映っている自分を過去の自分だと思って、言葉を投げかけてください。

「あなたの心の中から、今日一日の悔いと妬みと恨みがスーッと消えた。
持ち越し苦労、取り越し苦労も消えますよ。
頭の中が真っ白になりますよ」


詳細は画像を拡大してお読み頂きたい。

EPSON566.JPG

EPSON567.JPG

EPSON568.JPG

更に次の言葉を唱えると尚良いだろう。

御免なさい 許して下さい 愛してます 有り難う御座います 感謝します

untitledn.bmp

今回の「鏡を用いた自己へのメッセージ」は
反キリ1の「自分教と自霊拝(御鏡御拝)」で紹介したものなので、
金環日食に合わせて「反キリストの復活」ということで、
反キリ1を再公開しようと閃いた。

それは直感は直感だが、啓示ではなく単なる思いつきだったので、
コイン占いをしてみた。
コイン占いとは、六こう占術の原理をヒントに獣が簡素化した占いで、
硬貨の表を「YES」、裏を「NO」と決めて、3回振るというものである。

その時、腹式呼吸をして脳波を下げることがポイントとなる。
それで、「反キリ1を再公開しても良いか」と質問してコインを3回振ると、
3回とも裏(NO)が出たので公開を延期することになった。
posted by ZERO at 20:36| Comment(2) | 瞑想と祝詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はシーサーブログが繋がらなくて、しばらくしてからメンテナンスお知らせ画面が出ましたが、とても寂しかったです。

閣下、反キリ1は、永久封印でお願いします。
Posted by フォグストロン at 2012年05月21日 01:06
封印を解きたいです(笑)
Posted by 獣 at 2012年05月21日 02:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。