2012年11月15日

脳と遺伝子に働きかける奇跡のサプリメント

前回の記事で載せた資料に、獣は次のように書いていた。

「健脳」と「遺伝子修復」が人間の基本!
基本なしでは真の健康は得られない!


EPSON762.JPG

その考えは今でも変わっていないが、
核酸では遺伝子の傷が修復されないことが分かった。

その頃、獣はその会社から追放され、本物研究所の販売店になったのだが、
その時に出会ったのが「カリカセラピ」というサプリメントだった。

詳細は別の機会に書くが、基本的にサプリメントは継続摂取してはいけない。
だが、カリカセラピは数あるサプリメントの中で、
本当にお薦めできる数少ないサプリメントの1つである。
獣もお金に余裕があれば、毎日摂取したいサプリメントである。

医師免許のない者がサプリメントの効果効能を謳うと薬事法違反になるが、
この記事は直接的に販売に繋げるものではないので容認して頂きたい。

EPSON787.JPG

まず、カリカセラピはこのような効果がある。

脳で起こる酸化ストレス、DNA損傷を防ぐ

脳と遺伝子に働きかける……これは最強のサプリメントである。

カリカセラピはパパイアの未熟果の中でもエネルギーの強い果実を厳選し、
果皮、種子果肉からの果汁を酸化させずに取り出し、
酵母・酵素そして乳酸菌を加え、発酵・熟成・自然乾燥させた
乳白色の顆粒状で美味しいパパイア発酵食品である。

単一成分の抽出や科学的処理は一切行われておらず、
ビタミンやカルシウムなど、他の物質を混合及び増量もされていない。
それが害のない本物のサプリメントである。

で、結局、カリカセラピとは何かと言うと、
抗酸化力(活性酸素を除去する力)が強いパパイヤ酵素である。
活性酸素を除去するのは健康の基本だし、酵素も重要である。
だが、それだけでは説明のできない奇跡的な体験談が存在する。

何かの成分が何かに効くというレベルではない。
原因は不明だが、とてつもないパワーを持っているようなのだ。

topimage.jpg

例えば、3日間で末期ガンが治ったという例もある。
隈本確の神霊治療でもそのような例が無数にあるので、
それと同じような結果が出ているのである。

もちろん、ガン患者の全てがすぐに完治するわけではない。
半年間飲み続けてもガンが治らずに死んだ人もいるが、
半年間「不食」になり、最期は安楽死したという。
ガンは治らなかったが、それも凄い話である。

獣は不食を始めた頃にカリカセラピを飲み始めたので、
獣の不食実現や当時の驚異的な体力はカリカのせいかも知れない。
詳しくは改めて紹介するが、ボディビルをしていた友人も、
プロテインを辞めて、玄米菜食の少食とカリカセラピを始め、
1ヶ月で体重が20キロ減ったが、パワーが増した実績がある。

当時、聖母は酷い膠原病で、包丁も持てない、自分で風呂も入れない、
という状態だったそうだが、獣がカリカを送って飲ませると、
翌日、布団を干して布団を叩けたそうである。

EPSON786.JPG

獣の親友のメンマも、カリカを飲み始めて数ヶ月で、
慢性気管支炎が治って、リピートしてくれなくなった。
でも、二日酔いに効果があると言って、暫くは買ってくれていた。

だが、特に効果を感じないという人もいる。
薬ではないのだから当たり前である。
基本的にサプリメントは病気の予防の為に存在する。
だから、効果は感じなくても効果はあるのだ。

カリカセラピについては、あまり詳しい話をするつもりはない。
詳しく説明する意味がないからである。
知識がないから詳しい説明ができないわけではない。

今まで何度もセミナーに通っているし、
何年間も毎月「カリカニュース」を読み続けている。
EPSON790.JPG

本来、正食をすればサプリメントなど一切必要ないのだが、
このカリカセラピだけは特別な代物の1つだと確信している。
これはまさに「アセンション・サプリ」である。

EPSON788.JPG

EPSON789.JPG

難病の人は一定期間、集中して多い目に食べてみてもらいたい。
健康な人でも、1年間で1箱を目安に、たまに摂取してもらいたいと思う。
そして、獣から買ってくれた人には特典がつくので、
どうか獣から買って頂きたい(南無)。
posted by ZERO at 01:27| Comment(6) | 食育革命と超人進化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
獣さんから購入するにはどうしたらよいですか?
Posted by 大野大陣 at 2012年11月15日 17:36
画面右側のプロフィール
超人アイテムお問い合わせのメアドで
お買い求めのコンタクトができます!('-'*)エヘ
Posted by 総裁越楠 at 2012年11月15日 19:25
大野さん、総裁、有り難う御座います。

プロフィールのお問い合わせのメールアドレスに連絡頂ければ幸いです。
ヤフーは yahoo.co.jp です。
Posted by 獣 at 2012年11月16日 00:37
有り難うございます。お昼ぐらいにコンタクトします!
感謝、歓喜
Posted by 大野大陣 at 2012年11月16日 01:51
大野さん、有り難う御座います。
どのような内容でも、いつでもお気軽にご連絡下さい^^



秘密組織からのメールです↓

国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
http://www.mag2.com/m/0000154606.html
3年連続まぐまぐ大賞政治部門第一位受賞!わかりやすい!面白い!得をする!
政治経済の裏にある,あなたが絶対に知らない情報を発信します。
政治経済の謎が解ける独創的な情報分析マガジンです。
過去記事http://archive.mag2.com/0000154606/index.html
見やすい過去記事http://groups.yahoo.co.jp/group/onoderakouichi/messages


なぜ、野田が本当に解散に踏み切るかを予測できていたかといえば、
それは、東海大地震と関係がある。

株の売買高を見ると、9月26日以降、急激にふくらみ、空売りが激増していた。
http://smartchart.nikkei.co.jp/smartchart.aspx?Scode=9022.1
ということは、ある勢力の人たちは半年以内に、大きくJR東海の株価が下がる、つまり東海大地震が起こり、株価が大幅に下がるだろうと予測している人たちがいるということである。

詳しくは、ほかの株価なども見ればわかるが明らかに、東海地方に大震災が
半年以内に起こることを前提とした奇妙な動きがある。

ということは、このメルマガでもあつかってきたが
地震は人為的にも引き起こせることから、ある勢力は、そうすることを決めていると思われる。
となると来年の3月末までにその大地震が起こるとすると、米・イ○ラ○ルは今のうちに政権交代をさせておかないといけない。なぜかというと
いざ大地震がおきたら、もう衆議院解散などできないからである。
そして、その大地震がおきたときに、陣頭指揮をするのは政治的には政権をもっている政党である。テレビの露出度が高くなるため、人気が出る可能性がある。
であるから、地震を引き起こす軍事力をもつ国は、野田に「解散しろ」と強く命令するだろう。
だから今回は、本当に野田は解散をするのだ。
Posted by 獣 at 2012年11月16日 03:49
続き↓


新潟大地震を事前に知り、何十億円も金儲けしている謎の存在についての検証<恐怖の館>
http://www.asyura2.com/07/senkyo39/msg/207.html

大震災前になぜか暴騰している復興関連株(東日本ハウス)http://www.asyura2.com/11/genpatu7/msg/103.html
突如として消えた国民新党票100万票の行方を探せ (国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」)
http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/472.html

絶体絶命 東京滅亡 ネット言論弾圧の背景にある戦争誘導
http://www.asyura2.com/10/senkyo81/msg/647.html


国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
http://www.mag2.com/m/0000154606.html
3年連続まぐまぐ大賞政治部門第一位!わかりやすい!面白い!得をする!創刊以来約39ヶ月余りで読者数1万8526名突破!
記録破りのNO1超高度経済成長メールマガジン
マスコミ、政治家も多数愛読 政治経済の裏にある
「あなたが絶対知らない情報」を配信します。登録しないと損
過去記事http://archive.mag2.com/0000154606/index.html
※見やすい過去記事一覧http://groups.yahoo.co.jp/group/onoderakouichi/messages
◎国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000154606/index.html

あとネットで人気の地震研究者、栃木の研究者も警戒しています。
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/ikasemain.html


●2012/11/14要点;
サイト名;;生かせいのち 地震と防災;;無断転載禁止。
公開情報のいかなる転用も、本サイトによる同意を必要とします。

世界時11/14:1時(日本時同日10時)のNASA;GIM GPS/TECマップで、
十勝沖から青森東方沖に最高濃度の80TECUの赤の領域が出現しました。

Dst指数で同時刻-33nTで、地磁気擾乱がややみられますので、それも加味されたTEC値上昇だと思われます。
巨大地震の場合には、7-10日間はこのTEC値上昇が継続します。
明日以降、どのような変化が起こるか注目しています。

なお、北東北から十勝沖の大規模地震前兆;モニタリング;11/14観測大気中ラドン濃度で、
札幌、青森八戸で、大きな変化なし。未収束。スタンバイには至らず。


転載終了


TEC値は電離層の電子数です。
Posted by 獣 at 2012年11月16日 03:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。