2012年11月16日

最終回

本日を以て当ブログを終了することなった。

∀N☨I CHRIS☨ 完全FILE3

seesaaに於いて、現在、451353ブログ中57位である。
たくさんの方に読んで頂いて誠に感謝する次第である。

終了する理由は……

去年の11月11日と同じく、ディスク容量がMAXに到達し、
画像がアップロードできなくなったからである。

前回は「∀N☨I CHRIS☨ 完全FILE」の2から3へ移行したが、
今回で「∀N☨I CHRIS☨ 完全FILE」シリーズを終わらせる。

もちろん、終わりは始まりである。

気分転換にブログタイトルを変更したいだけだが、
ブログタイトルを「サタンオールスターズ」にしようと思った。

だが、666(ミロク)の世の創造期に入った今、
「LUCIFER帝国」の続きを書いていこうと思う。
ブログ名は少し変更するかも知れない。

内容は「∀N☨I CHRIS☨ 完全FILE」と同じものにするが、
ニックネームは「獣」から「ゼロ」に変更したいと思う。

それでは、引き続きのご愛読を願いたい左斜め下
http://new-mu.seesaa.net/

最後はブラックメタルの曲で飾ろうと思ったが、
ヒューレン博士のセミナー映像を載せておこう。

posted by ZERO at 20:44| Comment(22) | スピリチュアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜っっ?!
とっ・・・突然ですね!!

閣下、素晴らしい3年をありがとうございました(礼)

アンチ・クリスト閣下、ばんざ〜い!!
ルシファー閣下、ばんざ〜い!!

ひきつづき、
ゼロポイント閣下、ばんざ〜い!!
ミロクの世、ばんざ〜い!!デス。

なんかわかんないけど、なにかが終わったのだろう・・・
http://www.youtube.com/watch?v=54QiHyV6ga4

いざ、newムー帝国へ・・・
Posted by オクト28 at 2012年11月16日 21:13
クライマックスへ向けてGo−−−−

新ブログタイトルになりましたら
引き続き、「忍務」を遂行いたしまする(忍々)
Posted by 破地獄の種子 at 2012年11月16日 21:45
今現在、ルシファー帝国のカウンターが666wwww
Posted by 破地獄の種子 at 2012年11月16日 21:46
ハズちゃん、こんばんは^^

ツイッターのアカウント取得に失敗しつづけ、めんどくなってホッチッチ・・・
ウツなハズちゃん、かわいいです^^
自殺しないでね・・・
http://www.youtube.com/watch?v=9jg4ekLG9Zo

itumademo issho dayo

Posted by オクト28 at 2012年11月16日 21:52
僕は鬱ぢゃあないっすよ(汗)世の中には多いんですよ見てると
Posted by 破地獄の種子 at 2012年11月16日 22:50
あら、そうなの?!
よかった^^

多いというより、閣下に出逢うまで、まともなの見たことが・・・

奇跡のゼロポイントゥ!!
Posted by オクト28 at 2012年11月16日 23:15
オクトさん、そのHN復活ですか!?

ハズさんにも感謝&宜しくお願いします〜^^
Posted by 獣 at 2012年11月17日 00:34
閣下〜

ルシファー帝国のコメ欄を開放してくださいまし〜(礼)
毘沙門天 謙信さんコメ入ってます!
Posted by 破地獄の種子 at 2012年11月17日 01:26
コメ欄 設置いたしました〜
http://new-mu.seesaa.net/
Posted by ZERO(獣) at 2012年11月17日 02:47
うん、復活・・・!
Posted by オクト28 at 2012年11月17日 09:35
閣下、ありがとうございました!^^

いざ!次のステージへ!^^

次、行ってみよ〜♪^^
Posted by 総裁越楠 at 2012年11月17日 10:52
初コメント失礼します。
突然の最終回宣言には、驚かされましたが、いよいよ2の世スタートですね☆

新刊楽しみにしています☆

ちなみに私は、千葉の伊吹戸主でして、片割れの地上丸と一緒にススメススミユクミチでまさに楽しんでおります♪


Posted by 謎の覆面男☆ at 2012年11月17日 13:10
オハヨウゴザイマス

三島由紀夫の命日が近づいていることに気づき、『豊饒の海』の世界観を思い出そうとウィキの記事を読んでいたら、今はもう遠い過去のような反キリ1の時代感覚が、確からしさでわたしを支配しているのだと感じました。

現実に復帰してお気楽に・・・と行きたいですが、・・・尼、修道士と書きかけて、ある予言を思い出しました・・・

聖ヨアキムの幻視・・・

「フィオーレのヨアキムは三位一体的構造を世界史に当てはめ、全歴史は三つの時代からなるとした。第一の時代は「父の時代」で、地上においては祭司と預言者の時代であり、旧約の時代にあたる。第二の時代は「子の時代」であり、教会の時代で、キリスト以後現在まで続いているとした。これは過渡的な時代であって、第三の時代である「聖霊の時代」によってやがて克服される。第三の時代において、世界は完成し、地上においては修道士の時代が出来する。ヨアキムの考えでは、第三の時代において現在ある教会秩序や国家などの支配関係に基づく地上的秩序は廃され、兄弟的連帯において修道士が支配する時代が来るとされる。」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%A0%E4%B8%BB%E7%BE%A9


わたしにおいては、第三の時代に入ったと感じます。

三島由紀夫に捧ぐ。
Posted by オクト28 at 2012年11月20日 11:06
謎の覆面男さんも魂クリを受けた方ですね?
知り合いですか?顔見知りですか?
非常に気になります^^;


オクトさん、
聖ヨアキムの幻視はある意味、正しいです。
肉体を獲得した事がないのは「聖霊」だけですからね!
新ブログの記事にもシンクロしています↓
http://new-mu.seesaa.net/article/302702577.html
Posted by 獣 at 2012年11月21日 00:06
新嘗祭・三島由紀夫命日・閣下ご生誕記念日・・・と下旬は大賑わいですね。
マヤ暦の終焉まであと一ヶ月です。
12月16日は総選挙で、春日若宮と東大寺にとっても意味深い日です。

三位一体のシンクロが初夏以降起こっています。
なにか起こるのかな・・・起こらないのかな・・・

新ブログ開設おめでとうございます。
そろそろあちらに参りますか・・・^^
Posted by オクト28 at 2012年11月21日 09:10
初めて書き込みします。
この度はおめでとうございます。
わたしからはありがとうございます。
さあこれからですね。
いつまでたっても途中な我々ですが、今がとても楽しみです。

いつか今で会いたいもんです。

正に生意気でした。

正にいつも感謝です。


Posted by モミ英 at 2012年11月21日 20:06
モミ英さん、初めまして^^
こちらこそ有り難う御座います^^
新ブログのアクセス数が少ないので、
もしご存知なければ覗いてみて下さい^^
http://new-mu.seesaa.net/
Posted by 獣 at 2012年11月22日 00:07
題:キリスト教の性悪説の心のストレスを受け続けると心の
病気になる。
...(真を求めて 皆様と共に幸せになりたい)
.
 キリスト教の性悪説の精神的ストレスを常に受けていると、
精神的な病状の状態になる。
 その病的な状態は、心と脳によって起きる。
 長期間の精神的ストレスによって海馬の神経細胞が破壊され、
海馬が萎縮する事から起きるという。
 その様なストレスがなくなれば(キリスト教の性悪説による
精神的ストレスがなくなれば)健全レベルになる。
(資料ー1):
 精神神経免疫学(せいしんしんけいめんえきがくPsychoneu
roimmunology:PNI)は、脳、行動、免疫系の相互作用を研究
する精神神経医学、心身医学の一分野である。
 この言葉はRobert Ader と Nicholas Cohen により1975年
にロチェスター大学(University of Rochester)で初めて用いら
れた。
 種々の外的ストレスが自律神経や内分泌系を介して免疫系の
調節していることも明らかになっており、
 精神的ストレスが内分泌系や交感神経を介して末梢の免疫細
胞の機能変化を誘導し、
 自己免疫の発症の誘因になることも明らかになっている。
 これら神経-免疫-内分泌系の研究も重要な課題である。
 プラシーボ効果や、心身症、精神腫瘍学などがこの分野に含
まれる。
(資料ー2):
 心身医学(しんしんいがく、英語:psychosomatic medici
ne)は、患者の身体面だけではなく
 (詳しくは、以下のブログに)
URL: http://blog.goo.ne.jp/hanakosan2009
URL: http://moppo28.blog.so-net.ne.jp
Posted by 高木康行 at 2013年06月11日 02:47
高木康行さん、こんにちは。

どこから性悪説が出てきたのかよく分かりませんが
情報ありがとうございます。
ちなみに私は反キリストなので性善説です^^
もしかすると、ホ・オポノポノを性悪説と捉えておられるのでしょうか?
Posted by 獣 at 2013年06月24日 15:08
LUCIFER帝国が「こちらのブログには認証がかかっています。」と表示され閲覧できません!

封印なされたのですか!?

単なるシステムトラブルかなにかだといいのですが…
Posted by クワトロ・アープ at 2013年07月19日 23:57
閣下、ただいま旅行に出ておられるようです。
来週には帰ってこられるようです。
その間はおそらく記事の更新はないと思いますので、しばらく待ってみましょう。
Posted by オクト at 2013年07月20日 08:43
なるほど!そういう事でしたか!

オクトさん、ご説明のお手間をとらせてしまい申し訳ありません。

いちいち騒いですみません、気を付けます。
Posted by クワトロ・アープ at 2013年07月21日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。